心臓発作の異なるタイプ!

blahblahweb2016年2月2日2時07分18秒

女性は彼女の人生の最悪の引数を持つ後に帰宅します。胸がドキドキとタイト、高血圧、高速パルスと汗まみれ、彼女は何が起こったのか、彼女の夫に伝えます。彼女は病院を嫌って、さらには緊急治療室に行くことについて話をしたくはありません。血圧が下がってき始めたので、しばらくの間、テレビを見た後、彼女のパルスをしましたが、胸がタイトなまま、彼女は良い感じませんでした。私たちは、私の子供の頃の間に、後にメディカルスクールでこのMAL RATO(不良発生)によるPATATU呼び出すために使用されます。時間が経つと早く寝ることにしましたながらとにかく、女性は任意のより良い感じませんでした。彼女の血圧が低いと低くなるので、彼女のパルスでした。女性が寝しようとしたとき、彼女は彼女が平らにできませんでした気づき、呼吸困難を持っていました。夫は病院に行く時間だったと主張したときにそれがありました。

すぐに彼女は胸の痛みの歴史を与えたとして、彼女は異常だった心電図を受け、彼女の心臓の酵素も異常だったと心臓発作の診断は考えられていたが、内科レジデントはすぐに彼女を診断し、重度の引数の歴史を持ちますストレス心筋症。これは私には全く新しいものでした。私は2001年に医学の実践から引退していたとの条件は、ジョン・ホプキンスの医師によって2005年までは、そのように説明されていませんでした。しかし、次の日は心エコーを行ったとき、それは私には驚くべきものであったと私は何回かは、心臓超音波をやって見ているものを見ることができました。ストレス心筋症を:私は見ていたもちろん、私は診断を与えることができなかったので、病気が記載されていなかった時に、私が唯一の所見を記述することができ、今初めて私は貧しいモビリティとその肥大した心臓に診断を入れることができます!

ストレス心筋症とは何ですか?はい、国連MAL RATO(悪い議論)後のPATATUが、この場合の原因となりました。この条件の共通名がBROKEN HEART症候群です。2005年前に、それははるかに速く回復し、心臓の筋肉には残留効果を残さなかっ心臓発作と考えられました。本当の心臓発作とは異なり、血管がブロックされません。代わりに、心の底の貧しい機能は、体が重度のストレスへの二次生成エピネフリンの急増によるものです。もちろん、症状が心臓発作、胸の痛みや息切れと同じです。

はい、ボディはアドレナリンの生産を増加させ、これは、心臓の血管が激しい感情的なイベントへの二次的、くびれであることに、心臓の筋肉だけでなく、いくつかの減少の血流を一時的に損傷を引き起こす可能性があります。50歳以上の女性は男性よりもはるかに多くの影響を受けています。

いくつかの時間は人が重度の肺水腫、低血圧と貧しい心拍に死ぬかもしれませんが通常の患者は、永続的な影響を与えることなく回復します。

迅速な診断と治療のおかげで私の妻は正常に戻って、基本的です。

そして、はい、MAL RATOによるPATATUが存在します!